アザー、他人です。

こんにちは、今日はくそふざけたイベントがある日ですよね。あ、少し言葉を間違えてしまいました。女の子がイケメンにチョコを送る素敵な日ですよね☆
いやほんと素晴らしい日だと思いまsu。でも今年は一つ思ったことがありました。クラスの全員に配ってる、ってやつ? あれはやめたほうがいいと思います。正直彼女らのおかげで朝からめっちゃテンション下がったって言うか、なんで俺だけもらってないのでしょうか。何を基準に配ったのか知りませんけど、僕の中で、僕より下のランクに値する男たちまでもらってましたよね。こうやって書いてますけど、本当窓から飛び降りようかなと考えたものですよ。
でも僕負けない。きっと僕がイケメンすぎて、恥ずかしくて渡せなかったんでしょう。まったく、照れなくてもいいのに。あははは。あーしにてー。