月火水木金正日。

最近日記を書く暇がなかったせいでちょっと昔の話になってしまいましたが、偉大なる将軍様核兵器を保持していることを公言したそうですね。核ですよ。どことなく柊に似ていませんか?
もし将軍様がお怒りになられたら、日本に原爆飛んでくる可能性ありますよね。なんと恐ろしいことなんでしょう。なんとも、すぐ近くに原爆が落ちると一瞬で蒸発してしまうとか。ひー、おそろしい。そんなものが落ちてきたら一瞬で何もかもなくなってしまって、その人の持っていた物とか、過去の思い出とか、いまの人間関係とか全部なかったこと…に……。全部…、なかったこと…か。そういえば携帯電話にGPS機能ってあったなあ。今これで座標を調べると、ちょうど僕がいまいる地点の座標がわかるわけか。うーん、そうかー。やっぱ原爆落とすのにも座標が、なー、わかると、なー…。


将軍様の今後の活躍に期待大ですね!!!(ホントいろんな意味で)


↑リスペクトです(あと誤変換の本買いました)。