W31SA買っちゃった。

ついに携帯買ってシマイマシタ。興奮のあまり携帯から投稿しています。え? 今の気持ちですか? ははっ。そりゃぁもちろん「打ちにくいんじゃボケ」ですよ(笑)。いやね、真面目に鬼打ちにくい。そりゃスライド式で独特なデザインだというのは百も承知でしたが、想像を遥かに超えた打ちにくさですよこれは。慣れるだろうと思って買ったのに慣れる気がまったくしない。物事には限度があるでしょ?
この打ちにくさはマジ堪えがたいものですが、それ以外はかなり良い携帯です。まず画面が綺麗すぎます。流石2.2インチ。ゆうこりんも超精密に見れます。最近ゆうこりんにハマッてヤバイです。全然オナ禁できません。まったく、ゆうこりんってやつは。でもかわいいから許す。許しまくる。
ま、ゆうこりんはいいんだけど、この携帯でもう一つ悲しくなったことが。それはFMラジオ全然聴けないということです。結構期待してたんですけどね。でもまあ、僕のコンポでも受信出来ませんでしたから、単に家の電波が悪いんでしょうね。でも期待してたのになー。