社会のお勉強。

もうマジで時間が無い。頼むから高校落ちるのはやめておきたい。
そんななか買ってしまったこの携帯。初WINで超興奮。着うたフルも落としたし、ゲームもたくさんやっちゃった、って、言うじゃない? でもあんた…。
そんなことしててもメモリはたったの2件ですから! 残念! パパとママ専用機、斬り!!


うん、まぁそういうことで社会の勉強してます。日本って南満州ぶっこわして中国のせいにした挙句、国つくっちゃったわけですが、結局リットン調査団に悪事を見破られやけを起こし国際連盟脱退したんです。その、引き上げ勧告されたとき、当然総会で多数決されたのですが、そのときの結果が1対42。日本が悪いのですからこれは当然の結果ですが、42の国が日本は帰れって言ってるなかで、「帰りません。悪いのは中国です。」って手を挙げた日本人はかっこいいと思う。僕なら手をあげ忘れたふりをするとか、さりげなく他の国に混じって手を挙げちゃうとかすると思う。そしてなんか連盟から抜けるのが怖くて、抜けようかな、でもアメリカ怖いし…、だからといって抜けないでいると尊皇してるやつらが内乱起こしそうだし…なんてもたもたしてるうちに第二次世界大戦とか始まっちゃって攻撃受けるわ、内乱収まんないわで日本終わってしまったよ。
こう考えると歴史って奇跡の固まりですよね。だから軌跡なんて言葉があるのかも知れません。昨日は今日に繋がっていて、今日は明日への軌跡の一部。高校、受かるといいな。それじゃぁ、奇跡を信じて今日は早めに寝るね。信じる気持ち、忘れちゃいけないよね! 願えばいつかきっと叶うんだ!! 明日へ向かって羽ばたこう!


イケメンで独特な香りがしなくて音痴じゃないから歌がうまくて運動もできて友達との付き合いもよく話すことはどれも面白くてもちろん女の子にモテモテで夜の試合のスタミナも抜群バッドも10cmないなんてことはまったくなくでかくてかたくてよくとぶ、それが…、それがこの…俺…だ……。


神さまこの願い叶えてください。