ダブル定額なけりゃ死ぬ。

今日も楽しく携帯いじってました。楽しすぎたせいか短時間のうちに3回もしてしまいました。3回目にはもうただの水のようなものが出てきてちょっと感動しました。
こうして楽しくWINってたら、二日で10万パケット行ってました。こんなすぐに8万超えるとは思ってもいませんでした。ま、ここからはいくらパケット使っても定額だし安心だな。と思ったのですが、よく考えてみると2月は今日でおしまいです。来月になったらまた1からカウントされることに…! こうなったら意地でも今日が終わるまでにたくさんパケット使わないと、損した気分になります。面倒ですが出来るだけパケット使います! さあ頑張るぞ!! (解説 作者の受験に対する逃げの気持ちが全面的にあらわれていることが読み取れます)