やっぱり僕らはギター。

地道に同じ曲ばっかり練習してきた甲斐があってか少しはうまくなってきたようです。コードチェンジもかなりスムージーにできるようになりましてちょっとうれしいです。でもいまだにFにすばやくコードチェンジできません。平均して2秒かかります。むずかしいほんと。
そうしてギターを楽しんでいる僕ですが、ギターよりもドラムができないといけません。でもドラムなんて一度も触ったことないしかなりきついんですが、それでも頑張って基本パターンとか覚えてみようかなーって思ったんですが、なんか基本パターンすら難しくないでしょうか。でも僕は負けません。
ごめんなさい。なにも思いつかなかったのでこれだけです。以上。