脂汗ってやつかな。

昼寝から目覚め、額を触ってみると尋常じゃない脂がのっていた。さわった指が光を反射し輝いている。「これは1枚コンプリートかもしれない!」そう思った。1枚とは脂取り紙1枚のことだ。例のギャッツビーの青いあれを全部真っ青(脂吸い取ると色変わる)にすることが僕の夢なんだ。
普段から決して脂っぽくないといえない僕は、時間を空けて3回も脂をとれば角のほうだってぜんぶ真っ青にできる。だけどそれにはもう飽きた。僕は一度で全部真っ青にしてみたいんだ!!
まず額に押し付けるようにして様子を見てみた。
驚愕した。一回の押し付けでここまでとれるとは…! これならいけるかもしれない。いくぜ! おらおらおらーーー!


ってしたものの、なかなか記録が伸びず、結局隅っこのほうは真っ青になりませんでした。悲しい。でも僕は夢をあきらめません。次回はもっと脂を…脂をください!


つーかいっそ脂っぽくない肌にしてくれ。