ゲームの魔力。

ここ最近ゲームばっかりしています。起きたらゲーム。ご飯食べてゲーム。ちょっとトイレいって、またゲーム。ご飯を食べて、またゲーム。ああもうこんな時間、寝ようかな。みたいなね。ゲームってこんな面白いものだとは思ってもいませんでした。なんか3時間は一瞬の合間に過ぎていきます。なんでゲームなんかでこんなに時間つぶせるんだろう。なんで星彩ばっか使ってるんだろう。なんでいつまでたっても「普通」モードなんだろう。もう俺はだめなのか?
とりあえず日記書くついでにいつものフリースペースに挑んでみましたが、やっぱりだめでした。かなりいけると思ったのに、だめでした。いつになったら借りれるんだろう。1年以内に借りれたらいいな…。いや高校卒業するまでにはなんとか…。