星彩。

なんかもう僕はだめかもわかりません。言葉のまま、一日中ゲームやってます。ゲームしてない時間は、寝ているとき、ご飯を食べているとき、トイレに行くとき、の3つのみです。でもまあ、毎日12時間以上は寝ている(起床してすぐ夕食をとるレベル)ので、大体10時間くらいゲームしてますね。いやなんかすごいっすね。この生活正直やばいっす。いやね、もうゲームばっかりやってるから書くことが思いつかないの。でもそれはひどいから、三国無双に関することをちょっとね。書くね。
僕はいま、っていうかずっとまえからだけど星彩にはまってるんだよね。だって星彩かわいいじゃない? いやもうね、そういうこと考えながら10時間もゲーム時点でそうとうやばいんだけど。とりあえずはまっててさ、インターネット使ってレアアイテムのとり方とか調べちゃってるくらいなの。その星彩がやばいんだよね。もう少しで全部の能力マックスになりそうなんだ。なんてったって星彩以外のキャラは6回くらいしか使ってないからね。もう同じシナリオ繰り返しまくりだよ(笑)。
うん、本当こんな日記でごめんね。今日あったことを書くのが日記なのに、それがゲームの話だけっていうのがね、本当ね。僕もつらいよ。あ、あと最後に言わせてもらうけど、星彩はモデル2にするとパンツが白くなってめっちゃいいよ☆