限界のさらに上へ。

さて。今日はおそろしい時間眠ってしまいました。大体18時間くらい寝てました。18ってほんとすごいな。
もちろん18時間ぶっ通しで寝てたらそれは病人なわけで、途中で何回か起きるわけですが、朝の7時ごろ、腹痛で目が覚めました。なんかもう死ぬほど痛くていやな汗とかかいてたんですが、眠たいときって何事も極限まで我慢してまで眠っちゃうじゃないですか。そのせいで本当やばいんじゃないかってくらい痛くなってからトイレに行ったところ、ひさしぶりに下痢しました。昨日なにか食べたかなーと考えたものの、夕食とカップ麺の二つだけで、いつもとなんら変わりない。なぜ下痢なんだろう。出すもの出してすっきりしたところ、おなかがすごいへこんでいてびっくりしました。おなかに何も入っていないとここまでへこむのかと人体の神秘に直面し、感動せざるをえませんでした。
それはそうと何回も夢を見たわけですが、2回は三国無双の夢みました。プレイしてるんじゃなくて、武将の立場で登場していました。あの国大きくならないうちに消さないとなー、なんて三国の間で考えていたんでしょうね。これぞほんとの三国夢想、なんちゃって。