体力限界値めざした。

こんちは(^o^)/ 運動部にはいるなら筋トレしようと思ったのが十日。うでたせふせを休み休みやってたら、なんだかんだで150回以上やったことになった。運動久しぶりなのにこんなにできるって案外いけるかも、と思った。
次の日、朝起きてみると体がダルい…となるのかと思いきや、なんと筋肉痛無しだった。まだまだいけるってことか? それとも…。
そして今日。一日遅れてやってくるのかとちょっと興奮しながら起きたのに、やっぱり筋肉痛にはならなかった。俺ってすごい。
学校から帰ってきて疲れたので昼寝し、起きてみると、なんと腕と肩と胸と腰のあたりが筋肉痛ですごく痛い。結局痛いのかよ、ばか。