なめてた。

高校に入ったら友達たくさんできて一緒にゲーセン行ったりカラオケ行ったり、ほかに彼女とかつくっちゃったりするものだと思ってた。
だがこれはどういうことだ! 友達は出来なくて一人でできるもんfeat.昼食なんてことに毎日チャレンジしてるし、それなら同じ中学だったやつと一緒に…と思っても、みんな4時間目が終わるのと同時にそそくさと食堂に行ってしまうのだ。わかりやすい言葉で言うところのハブだ。こうなったらマングースに…、あっ、目から汗が…。
しかしまあ宿題やら予習やらでいきなりハードだね。9時からずっと宿題と予習やってるのにまだ終らない! いやもう3時っすよ! 宿題ムズいんだボケ! っていうか回りのやつ頭良すぎ! なんで授業中当てられてすんなり答えられんだよ! 顔真っ赤になってキョドりつつ、わかりませんって言ったの俺だけじゃねえかあほ! しかも教師も、ここをこう考えてみてさ、わからないかな? うーんわかんない? とか言ってしつこいよ! 早く次の人に当ててくれ! 泣いちゃうよ。
そして明日はなんと体育が。頼むから適当に二人で組んではやめてくれ。つーか死にたい(*^_^*)