もっと食べたいわん。

気が付いたらベッドの上にいた。そう昼寝。3時(AM)すぎてた。ヤバいと思った。お腹鳴った。さあカップ麺だ!
僕のだい好きなやきそば弁当。久しぶりに食べる。そこで気が付いた。なんとパッケージが変わってる。そう、ソースは蓋の上で暖めてくださいって書き加えてあったのだ。じゃあ今まではいったいなんだったんだろう。あったかい麺に冷たいソースかけるっていうのもギャップがあってなかなかうまいのに。
食べてみたけど味はなんも変わってないんじゃないかな。はじめ麺の感触が違うような気がしたけど、それはヤカンに入れた水が思いのほか少なくて、線の位置までお湯を入れられなかったからだと思う。
それにしても量が少なく感じる。昔はこの量を食べきれずに残していたのに、今ではもう一つくらいいけそうな気がするんだから人間は成長するねほんと。あーものたりねー。


そんなこと思いながらもトイレに走る。お腹が緩いのは仕様です。