大丈夫あdt。

昨日書いた大きな声を出さないといけないっていうのは、なかなかうまくいった模様で、本日は名指しで怒られるといったようなことはありませんでした。安心。やっぱり腹からださないとね!
ここで話は変わるんですけど、なんか最近本当悲しくなってきます。というのも僕のちんこなんですが、マジもう超軽量&コンパクトモデルでして。でもやっぱり自分を基準に考えてしまうものですから、結構自分のちんこのサイズくらいが普通なんだろうと普通に思ってました。でも違うんですね。なんかある掲示板でトイレットペーパーの芯にでかくなったのが入れば短小、そうでなければ標準か大きいかっていう簡単なテストみたいなものがありました。これ標準サイズのをお持ちのかたからしたら、いや芯にはいるわけねーだろwwなんでしょうか。もちろん僕は、え、芯? え? トイレットペーパーの? ええ? いやはいるっていうか、あと2つくらいちんこ入るスペースあんだけど…という結果に終わりました。なんなんすかこれ。っていうか本当にトイレットペーパーの芯にはいらないくらいが標準なんですか? ぶっちゃけありえないと思うんですけど、ほんとにほんとなんでしょうか…。実際ものすごくへこむみます。でかくなっても10センチない、って程度に思っていたのに、太さまで標準÷3くらいというクオリティ。とりあえず死にたい。
でもまあ確かに皆と違うかもしれないと思い当たる節がひとつあるんです。それは体育の時間。ジャージを着て授業すると思うんですが、ジャージっていうのはなかなかピチピチしていますよね。そこで僕みたいなのがジャージを着ると、股間の辺りになんかぴょんって膨らむんですよ。まあわかると思いますが、短いと地球の重力の影響を受けて下にたれる、ということがなく、まさに体から垂直に生えているような形になるので、ジャージなどのピチピチしたものを着るとそれがそのまま形として現れるのです。
いやね、これマジで死にたくなりますよ。ただでさえ運動音痴でみじめな時間をすごすというのに、そのうえ自分のちんこが小さいことをアッピールし続けるんですよ。わかりますかこの苦痛。そして体育の時間とは離れますが、小さい上に早漏。なんか標準的な人は7分は持つとかいうニュース今日読みました。僕はその気になれば30です。単位は秒ですけど。
正直なんでこんなに僕がこんなに欠点持ってるのかわかりません。呪いかなんかでしょうか。あまりにも悲しくなったので、僕が自分でいやだなあと感じていることを列挙したいと思います。頭が臭い、頭が脂っぽい、フケ症、顔も脂っぽい、頬は感想して皮膚が白くなって落ちる、にきびだらけ、息が臭い、歯が黄色い、目が悪い、耳も脂っぽい、音痴、伸長が低い、血圧低め、冷え性、過敏性腸、ワキガ、多汗症、短小、短足早漏、O脚。以上だ! 同じことで悩んでるキミは毎日この日記をチェックしてくれよ! っていうか列挙してみると思っていたよりも…死にたい……。