エスオーエス。

これヤバいと思うんすよ。筋肉が僕に訴えてくるんです。これ以上はマジ無理だって! って。
筋肉は使う(壊す)→休む(超回復)で伸ばすって知らないんすかうちの部活の先輩は。お前らマジ壊させすぎ。それでいて土日も休みなし。「全然筋肉ついてないみたいだから家でも自主トレしろ」ってあほか。回復しなきゃつくもんもつかないわ。で、さらには「じゃあそろそろ100回ずつに増やすか」。もうあなたたちがさせたいことがわからない。お前ら100という数字を甘く見すぎなんだよ。小学1年生のころを思い出してほしい。あの頃は100ってすっげー偉大だったじゃん。だから100はヤベーって。ホント無理だって!


オーバーワークとかそんな問題じゃない。