メンズ版。

men's Ban ZEROを使ってみた。AG+とかのシューって勢いよく吹き付けるやつとちがって、虫除けスプレーみたいな、なんかそんなかんじ。それに感動しました。実際どの程度臭いを押さえられてるのはわかりませんが、今日は空気清浄機の空気汚れ度が3までしかいきませんでした。ちなみに昨日は汚れ度5でものすごい勢いで空気清浄されました。いやまあ、発生源押さえられない限り汚れ続けるんだけどね。
にしても最近やたらひどいようです。以前までは部活終わって帰ってくると汚れ度5、朝起きてすぐは3くらいだったんですが、今日なんかは朝から5いきましたからね。どれだけ自分の鼻が鈍ってるのか想像もつきませんが、5っていうのは結構やばいほうだと思います。以前僕が行った調査によると、センサーの前で屁をこく→汚れ度3、タバコの煙をセンサーに吹きかける→汚れ度4、にんにく料理を食べまくったあとにセンサーに息をふきかける→汚れ度5って感じでした。別にそんなに臭ってるような気がしないんだけどなあ…。もしかしたら頭のにおいに反応しているのかも。うーん・・・。
とりあえずAG+買いに行こう。