困るぜ宿泊研修。

ういっす。勉強といえば学生、学生といえば旅行だよね。そこで近いうちに宿泊研修、略して宿研があると聞きました。本来ならわーいみんなと旅行だーって喜ぶのかもしんないけど、違う。まずみんなっていうか友達いない。そして問題なのがワキの処理。宿泊研修とかって、研修なだけはあって無駄に体力を消費するものばっかりだったりする。おまけにきっとドッヂボールとかやるにきまってる。それだとAG+使わないと防げない匂いになってしまうのだ。AG+なんて人前で使ったときには僕わきがですって自分で言ってるようなもの。いや、ね、もうとっくにばれてるんだろうけど。なんでもいいんだけど「お前わきが?」って聞いてこられてもどうやって答えればいいんだよ。そういうにおいしてるから聞いてるんだろ。じゃあいたわってくれよ。
このようになんかうちの学校でわきがブームが到来しているような気がする。体育のあととか、わきががどうのこうのって盛り上がってる人とかいる。自分のことじゃないということを信じて。