なぜなんだ。

他の人と同じように生まれてきただけなのに、何で僕はこんなに低スペックなんだろう。それぞれの悪いところが互いに作用しあって、さらに悪いスペックになる。なんていうかひどすぎると思うんだ。なんでこう、集中的に僕にくるのかな。この人は多汗症だから、こっちの人を過敏症腸にして…、ってわけてくれればいいのに。わけてくれないから僕がにおいのエキスパートみたいな感じになっちゃってる。顔が油っぽくて頭皮も油っぽいから頭がくさい。わきがだからもちろんわきもくさい。おさえるためにスプレーしても、多汗症だからすぐ流れる。おまけにあがり症でもあるから、緊張なんかすると汗だらだら筋肉びくびく。IBSでガスがたまりまくるから、おならくさい。特に緊張するとぷーすかぷーすかでまくりんぐ。また緊張してるときは口が渇くから、口臭もヤバス。なにこれ。かなり極めてる気がする。においだけでも最悪だけど、ほかにもフケはでるし身長低いし姿勢悪いしエトセトラと、いろんなバリエーション極めつつある。正直生きていても何も楽しくないよ。せいぜい楽しみといえるもんは、顔の油とりかな。油とりシート2枚くらい使いきれたときはちょっと達成感あるよね。まあ普通に考えたら最悪なんだけども。