あいのりの鬼。

あいのりっていう番組見た。あれは7人でワゴンにのって世界中を旅しているらしい。恋愛ものなので、三つのカップルと一人あまる計算になる。そのあまった人、コージがいた。
まったくひどい番組だった。コージっていうあまる人がいるというのに、デートスポットとか遊園地とか平気でいきやがる。もちろんコージはあまるから、一人さびしくぶらぶら。ちょっとがんばってみても無残なことに。
なんか僕はコージに似てるような人を知っているような気がする。でもその人はコージみたいにかっこよくないし、男の友達すらいない。でも学級活動のときとか、本当暇そう。っていうかかわいそう。男女仲良く作業するグループや、女子だけ、もしくは男子だけで活動するグループ。そのはじっこで一人そわそわしている。おまけに油っぽくてワキくさくて、っていうそういう人。
なんだろうね。なんで僕存在してるのかな。