あんなの久しぶり。

午前の部活も終わって、家に帰ってきて飯食って…、さあ暇だ。だんだん眠くなってきたように感じた。僕は体の思うがままにさせた。
目覚めると4時半。なんか、すごい目覚めがよかった。いつものようにダルい感じがしないし、くらくらしないし、積極的に起きよう! って思えた。自然とみなぎってくる。今の自分ならなんでもできそうな気がする。何もしなくても楽しい気分になるのだ。
でもやることはない。しかたないからオナニーした。いつも思うんだけど、チンコ小さいほんと。でも昔はこれで普通だと思ってた。ネットで日本人の平均サイズとかそういうのを見たときの衝撃は忘れられない。確か12cmくらいと書いてあったと思うが、自分のを図ってみて、「なんだ、またガセか!」って普通に思った。ほかにもトイレットペーパーの芯にチンコ入るわけ無いとかそういう書き込みを見て、「あるあ…ねーよwww」って思ってた。僕の場合もう一本ははいりそう。とにかく衝撃的だった。なんで僕こんな小さいねん。でかくなりてー。