オドレミン。

最近ますます油っぽくなってきているような気がします。もうべったべた。顔洗って30分でぬめぬめ、1時間あればかなりぬめぬめになります。あとは時間が流れるにしたがってどんどん油っぽくなっていきます。べたべたしてさいあくー。
ところでみなさんオドレミンって知ってますか? なんでも、ぺたぺたぬって汗を防ぎまくるものなんだそうです。以前から気になってはいたものの、買わないといけないとなるとめんどくさいなーって思ってなかなか手がだせませんでした。でもよくよく考えてみたら、ぬるだけで劇的に汗が減るならものすごいお得じゃないですか。僕がどれだけ脇汗に悩んでるというのでしょう。しかも値段もリーズナブル。ほんともうびっくり。だから今度買いに行ってみたいとおもいます。でも売ってるのかな。まあ売ってなかったら通販とかある時代だし、いいよね。買ったらレビューとかしちゃうね。よろしく♪