一人カラオケ大会!

いやっほーう! みんな調子はどうだーい!? 僕はもうのりのりさあ! なぜって? なぜなら今日は「夏だよ!一人カラオケ大会!」の日だからね!!!!!!!!


※夏だよ!一人カラオケ大会!とは、なぜか一人でテンションが高くなったときに行う真夏の祭典。準備するものはパソコンとミニコンポとポータブルMDプレイヤーとマイク。好きな曲をミニコンポでかけて、パソコンで歌詞をチェックし、ポータブルMDプレイヤーにマイクを挿して魂を込めて歌う。一曲歌い終わると、録音した自分の声を再生して、それと一緒に歌う。これが夏だよ!一人カラオケ大会!の全貌だ。


もうねっ最高!!! ほんとすげえの! なんたって自分の声に合わせて歌うもんだから、音程どおりに歌えない僕でも、自分の間違った音程と同じように歌えば絶妙なハーモニーをかもしだす! すげーうたってて気持ちがいいよ! みんなも是非やってみてね! さあ僕はもう一曲いっちゃうよー!!!