なんかちがう。

夏休みでやっほういです。でも外出は極めてしておりません。夏だけどインドア派。インドア派っていうか、外に一緒に遊びに行くような人がいないっていうか。まあそんなことはどうでもいいのです。今日は暇だったので久々に外出して、DVDを借りてきましたとさ。
借りてきたのはタイムライン。上映されていたころに最新のCG技術で時代が逆行していく様子がビジュアル的に見える、って紹介されてたやつだよな! って思って借りたんですが、それはタイムマシンでした。ちょっと違う。それに気づいたあたりでがっくりしたんですが、意外と面白かったです。スリリングな場面が多くて、ドキドキしながら観ました。一番感動したのは、城を落としにかかるシーンで、ピュンピュン矢を飛ばすんですが、火がついてる矢なので、飛んでいく様子がとてもファンタスティックでした。まあ、うん、それだけなんだけどね。ほかはまあ、へーって感じ。うん…。


タイムマシン……。