ああ疲れたよほんとのはずが。

うわさの恐怖のスポット、学校へ行ってきました。でも比較的今日は気が楽な一日でした。あー、よかった。
数日後に、どうしてもワキ汗をかきたくない日があるんです。でもまあそんなの現状では不可能なので、ついにオドレミン、注文しました。こういうとき理解のある親は助かります。まあお金は僕が払うんだけども。あれ? もしかして理解とか関係ない…? まあ注文したもん勝ちです。汗をかきたくない日の前の日に届くそうなので、もうばっちりです。僕もついにこの汗とおさらばできるのか。ながかったなあ…。
で、オドレミンってどうやってつかうのよ、って調べて見ました。するとそこで衝撃の事実。なんでも、効果が現れ始めるのは早い人で三日、普通は一週間くらいかかる、そうです。いや、ちょ、おま。届くの前日。間に合ってない。ちっとも間に合ってないよ。でもまあいいや。なんか最近ちょっとポジティブになったような気がします。ネガティブの下に行き過ぎて、逆にポジティブの上のほうからでてきた、みたいな。実際なんもよくないけど、いまさら僕がワキガだってしらないやつなんていないだろうし、ああいつものことか、って思ってくれるだろう。実際ワキガは馬鹿にされるかもしれないけれど、嫌われるのはやたらくさくて、もうやばいってやつくらいだ。僕もそのやたらくさいやつにカテゴリーされるけど、なんかもうスプレーするのも慣れたもので、休み時間にかばんから出してシューみたいな。もうそんな自然な流れ。実際におわなければなんも悪いことはないんだから、できる限り努力しますみたいなね。
にしてもオドレミンは意外と難しそうですね。効果があらわれはじめたら塗るのをやめて、また汗がでてきそうなあたりで塗るのを再開するらしいですね。しかもそのタイミングを一歩間違えて、完全に汗が元通りでるようになってしまうと、またはじめっからやり直しで、早い人で三日、普通は一週間塗り続けてやっと汗でなくなるらしいですわ。むずかしい。むずかしいよ。
でもそれで本当に汗がでなくなって、Tシャツ一枚でもいけそうなら、泣く。正直超楽しみです。はやくこないかな〜。