オドったよ。

オドレミンつかってみましたよ。なんかね、容器にはいってるオドを見て、なんだか水みたいだなあ、って思ってたんですけど、実際につけるときに、これやっぱただの水なんじゃないかなあって思ったよ。においとかしないし、さらさらだし、ただの水だと思った。ただの水っぽいから、つけるの結構むずかしかった。ゆびにつけてぬりぬり、の繰り返し。これはもうだめかもわからんね。ばんざいの姿勢でしばらくまって乾かして、寝た。
そして今日。いつもとかわらない朝。いつもどおりAGシューして、学校へいった。学校について思ったこと。え、ちょ、汗かいてない…? いつもなら学校へ行くまでの数十分で運動による汗、そしてこれから学校に行くんだという精神的な面による汗がでて、けっこうしみができていたりしているはずなのに…。まさかこれがオドなのか? しかし今日は特別リラックスしているだけからなのかもしれない。そして一時間目は体育。運動ができれば楽しい授業であるに違いないが、運動音痴な上にこういう体質なので、消え去ってほしい教科だ。その体育の時間でのきびしい内容はおいといて、終わってTシャツを替えようとしたときのことだ。マジでびびった。Tシャツのワキの部分、しみができてないんですよ…!! ちょ…おま……!! ただでさえ汗をかく体育。その上季節は夏でTシャツの汗染みをかくすためのジャージ着用スタイル。いままでなら左右の脇の染みが真ん中でひとつになっちゃうんじゃないかってくらい染みていたのに、なんと今、まったく染みていない!! さわっても湿ってる感じすらしない。ちょっと、これは……!!!!!???????


うん、本当にオドレミンは効いた。これやばい。効果でるまでに早い人で3日とかかいてあったけど、塗った次の日には効果でる。これやばい。感激のあまり僕は泣きそうだ。においの面ではあまり効果はないのかもしれない。空気清浄機はいつものように「空気汚れ度マックス」だし、まわりからの言葉も絶えないけれど、本当に汗は消える。やばい、これ、神。授業中Tシャツ一枚になってみたの。いままでそんなこと一度もなかったからそりゃ緊張したよ。緊張しまくった。だけど汗はでない! やばいマジ。汗で悩んでるひとは是非使って見てください。人生かわるかも。