宿題がおわらない。

1時過ぎても宿題が終わらないので、3時くらいまで仮眠をとろうとした。といってもこういうときはいつもおきたら5時くらいで、やっべ風呂はいんねーと、って起きて、寝ることになる。そんなことを知りながらも寝た。眠たいんだもの。
ふとおきると2時半。1時間半寝たのか…それにしてもよくおきれたなあ。でもまだ眠いなあ。眠たいなあ。また寝ようかな……ん? なんかパンツ…しめってる…? まさかと思ってちんこのあたりのにおいをかいで見ると、おなじみのあの香り。最悪だなと思った。きたないので風呂にはいった。たしかに3時頃に起きれたけど、こういう予定じゃなかったのにな。そう考えていると眠たくなってきた。だから寝た。宿題なんてどうでもいいよ、夏。