なんかへんだな。

オドレミン、毎晩塗ってるんですが、最近しみるようになってきました。買う前に、オドレミンはしみるだとかちくちくするだとかかゆいだとか聞いていたんですが、塗ってみたらたいしたことなくて、全然余裕だと思っていたんです。でも最近になってちくちくしてしみるようになってきました。なんかすごいちくちくでしみる。まあ効果が薄くなってるようなことはないし、続けていきますよいつまでも。
今では僕も体育の時間、Tシャツ一枚です。なんていうか、最高です。でもなんで風呂あがりにオドレミンを塗るだけで、あの滝のような汗がぴたりと止まってしまったのか、ぜんぜんわけがわかりません。そもそもAG+とかのスプレーにも銀ってはいってるはずなのに、なんであれでは汗が減らないんだろう。不思議でならないけど、本当にこれは強いです、強すぎます。汗が多くて困ってる人は本当に買ったほうがいいです。1ビン1000円で、こんな夢のようなことがおきるんです。においは減ったような気がしませんが、汗が減るだけでずいぶん気持ちも変わりますよ!!