僕は頭悪かったのか。

なんか最近勉強がわかりません。国語も数学も理科も社会も英語も、全部わかりません。社会なら、まだ暗記すればどうにかなるかもしれません。でもそれ以外は、なんていうかもうわかる気がしない。理科なんて数年前までは得意だったような気がするんですが、今では学年最下位級のだめさかげん。だっていまだにモルが理解できないんだもの。教科書を何度よんでも、炭素1molの数は6.02かける10の23乗ってことはわかるし、モルわるリットルはモル濃度だっていうのはわかるんだけど、これが問題になると手も足も出ない。なんでだろう。ああ勉強しないとだめだあああああうわあああああlだdふぁが。でも日常からネットをひいたらなんも楽しいことなくなっちまうぜ。ジレンマ発生。うー、うー。