やっぱり当社比3倍。

最近妙に眠たい日々が続きます。まあ眠いなら10時くらいに寝ちゃえばいいんですが、パソコンしてるとついつい1時近くになってしまうんです。別にみたいサイトとかないのに、寝てしまうと時間がもったいないような気がして、具合が悪くなるくらいまでパソコンをしてしまいます。これ以上パソコンしたらやばいなって思ったらやめる、みたいな。
以前はそのあと寝てよかったんですが、最近風呂に入る前にパソコンをやってるんです。だからパソコン終わったら風呂なりシャワーなりはいらないといけないはずなんですが、ついつい眠ってしまうのです。だから恐ろしいことに風呂にはいらないまま登校、みたいなね。実際問題におってると思うよ。でもなんか最近慣れたね。あの環境になれた。やっぱこれはオドレミンのおかげかな、とも思うよ。ワキ汗が減るとね、なんかすごい楽になるね。いまなら少しばかりにおいがしててもいいかなー、って感じすらする。いやほんとのとこなんもよくないんだけどね。でも心配してもこれ以上改善の余地なしっていうかね。気にすれば気にするほど汗ってくさくなるんですよ。だからもう、諦めるっていうのが逆にすごい対策なのかもしれんね。
あとワキ汗がでなくなるかわりに、ほかの場所から汗がでるっていう、なんとか発汗ってやつだけど、やっぱおこったね。以前にくらべて背中からでる汗が増えましたよ。普段は別に気にならないんだけど、なんか緊張したりするとね、結構でてくるもんだよ。座ってるときに緊張したりすると、背もたれと背中がくっついてるもんだから、Tシャツが濡れてたりしてね。まあ、なんかこれはこれで恥ずかしいね。でもワキの周りがびっしょりっていうのよりぜんぜんましだと思うよ。背中なら、単に汗っかきなんだなーってくらいだもんね。ワキは、やっぱり、変だよね。ほかの場所は濡れてないのに、ワキのまわりだけ絞ったら水でてくんじゃねってくらい濡れてるんだものね。やっぱりオドレミンはすごいよ。
ほんと使って見てわかったよ。ワキ汗でなやんでるひとに是非おすすめする。なんか体験談みたいになっちゃったけど、悩んでる人はほんと試して見てね。