Color Control。

うわーああうわあーわあー。3D Color Changerはどこへいったんだ。公式サイトもついに完全なノットファウンドになってしまった。どこで手に入れればいいんだ。
って悩んでたんですけど、今日なんか普通に公式サイト見つけました。
Domena jote.pai.net.pl jest utrzymywana na serwerach nazwa.pl
いやもうなんか普通に見つけちゃったんでびっくりです。シェアウェアなのでお金がとられるそうですが、とりあえずいけるところまでいこうと思ってダウンロードして使って見ましたが、ちゃんと使えました。制限がかかってるようにも思えないので、ある時間がすぎると使えなくなるのかな?
それと、3D Color Changerに似たようなソフトを見つけました。そのなもColor Control。うん。シンプル。でもなんか無料みたいです。んでもって、3D Color Changerのデザインファイル? 拡張子が.3dcのものも読み込めるので、互換性もばっちり、みたいなね。ある日突然3D Color Changerが使えなくなってもこまるので、Color Controlを使うことにします。この手のソフトはほんと便利なので、みなさんも是非使って見ましょうよ。
私、ついついスムージーを買ってしまうんです
多少わかりにくいかも。Index>Window(s)>Window appearanceのページにcc12.zipへのリンクがあるので、それをダウンロードすればオッケーっすよ。


ちなみに、今日突然見つけることができたのは、3D Color Chagnerを検索にかけたところ、
雑記 - Hail2u
というサイトのある記事がひっかかったからです。有名なサイトなのかな? おしゃれで英語でよくわかんないけど、陰ながらサンクス!!