ぶさいくなおれでもー。

もるすああああああああ。活発な人はスポーツができないとおかしい。地味なひとは勉強ができないとおかしいのだ。スポーツが下手だったとしても活発だったらそれは楽しいやつだ。しかし勉強ができなくて地味だとそいつはいったいなんなんだって話だ! なんで生きてんの! 一見必要ない存在。でもそこに確かに存在している。これって隙間産業じゃね? ミスター隙間産業ことftemです。
毎日こんな時間まで起きてるけど、毎日毎日パソコンやってるってわけじゃないです。テレビだってみてまーすよー!! っていうかねー、僕はいってやりたいんです。世間の人々にいってやりたいんです。言っていいですか? 言わせてもらいます。ワキくせーんだよー!! でも真剣に悩むことがある。汗くさいひとっているよね。つーんとするあれ。あれって、僕、正直きついと思うんだ。わきがか猛烈な汗臭さ、どっちかひとつ選べっていわれたらわきが選んでたかも。まあそれくらいわきがと仲良くやってるってこと。って、んなわけあるかー! くせー、くせーんだよとても。マジやばいって。これマジな話でね、くさいんだ。おまえらこのにおいなめんなよ。でもなー、なんか、ワキのあたりかぐと、おちつくっていうか、くせになるぜ!! そのてんやっぱ、汗臭さよりいいようなきがする、がっ、くさいっ。神様は僕にとんでもない試練を与えてくださったぜー! やーはー!!