どこからくるのか。

近ごろ、どうもチン毛にたたられてるような気がする。変な話だと思うかもしれないが、どうかんがえてもおかしいことが起きているのだ。そう、たとえば部屋で本を読んでいるとき。何気なく床に目を向けると、そこにはチン毛だ。これならまだわかる。そこで生活しているんだから、毛の1本や2本はあって当然だ。しかし、それは居間でテレビをみているときだって、トイレで踏ん張ってるときだって、さらには学校で机の下を何気なくみてしまったときにいたっても、チン毛は存在しているのだ。呪いか? 呪いなのか? チン毛の呪い。これほど恐ろしいものは無い。もし学校で女の子と話す機会があったとしよう。でも床にはチン毛だ。まあないか。ないよな。うん。そんなこと絶対にありえないんだ…。