口の周りに白いもの。

暇すぎるので、携帯を使ってある掲示板を見ていた。そしたら、口の周りにしろいつぶつぶができる、ってスレッドがあった。こ、こ、これはー!!
これねー、おもしろいんですよ。おでこのにきびって、つぶそうと思っても血とかでてきてうざいじゃないですか。だけど口の周りにできるにきび状のこれは、ぽりぽり掻くだけで、にきびでおなじみのあの油分のかたまりみたいなやつがとれちゃうんです。もう最高っすよ。
でもこのつぶつぶは油っぽい人じゃないとできないとのこと。まじもう顔面に油あると得じゃね…? おでこに紙をくっつければ絵がかけるし、料理してて油を切らしてしまったときにも重宝するね! あー、つかれたー。