てっきりにきびかと思った。

僕の脇はなんか変なんです。なんか、しわにそってでこぼこになってるんです。よくわかんないですね。でもでこぼこなってて、膨れ上がってるところは黒ずんでて気持ち悪いです。これ毛でも詰まってるんじゃないでしょうかね。
ということで、風呂場でいつになくごしごし脇を洗ったあと、鏡で脇を見てみると、なんか白いのが取れてた。白いのをみると脂だ! にきびか! と思ってしまうんだけど、どうやら違うようだ。なにかというと、それは皮。なんと膨らんでいた部分の皮がむけたんです。びびったよ。これはいたそう、しにそうだ、と思った。けどそのむけた皮のしたから薄い毛がでてきたし、でこぼこはゆるくなったし、実はよいことっぽい。今まできたなかったのか、脇よ。
今日はまだそこまでごしごし洗って無かったので、明日はもっとごしごしあらってでこぼこ治したいとおもいまっす。