ゴシ運動。

脇、洗いましたよ。タオル使って体洗うのと同じようにね。ごしごしごしごしと。洗ってる途中で、ボディーソープが滲みてるような気がしたけど、それもかまわずごしごしした。滲みるっていうより、なんか1ゴシするごとに、気持ちよくなって、痒くなる。虫に刺されたところを掻くと、気持ちいいけどさらに痒くなって、最後には痛くなるっていう、アレと同じ。ボディーソープを洗い流したとき、いつになく脇の脂質が落ちてるなーと思った。


そして風呂からあがって、脇みてみたら、なんか綺麗になってるの。マジで感激したよ。だけどうれしいのはここまでだった。なんで気づかなかったのか不思議でならないけど、普通にオドレミン塗ったら、とても滲みた。ちょっといつもより滲みるなーなんて思ってしばらくすると、ものすごく痛くなってきたから思わず洗い流した。しぬかと思った。どうしよう。明日どうしよう。