あんまかわんなさすぎる。

こんにちは。キングオブ早漏ことftemです。暇だからといって勉強をするわけでもなく、何気なくパソコンの電源を入れればネット巡回ですよ。正直いって飽きた。ネットにはもう飽きた。だけどほかにすることない(勉強は…)から延々やって、吐き気がひどくなってきたらやめる、みたいな。あー、うるせー。ファンの音がうるせーよ。あとスピーカー。これ電源入れてるとサーってなってうるさいんだよ。蛍光灯もなんだかんだいってうるさい。気にならないけど。
パソコン長時間やってて頭痛くなったり吐き気するのは、これらの音が原因な気がする。いや、ちがうよね。でも吐き気するときにこのファンの音聞くとパソコンぶっ壊したくなるよ。ごめんうそだようそ。今や低スペックとなってしまったパソコンだけど、今まで以上に頑張ってくれ。僕からパソコンをとったら、きっと一日中眠っているんだろうな〜あ…。