以前を振り返り。

なーんかね、ふれんどりのログ見てて思ったんだけど、この日記日を追うごとにつまらなくなっていってるよね。なんかログ見てたら、ところどころ笑ったもん僕。僕はたいした面白いことも言えないし人を笑わせることもできないけど、自分は結構おもしろい事を考えられると思ってるからね。いやそんなこといいよね。うん、聞かなかったことにして。それで、この日記がつまらなくなってきてるように感じるんだけどさ、なんでだろうね。やっぱり最近思うのは、毎日こんなもの書けるか、ってことだね。毎日更新してる日記サイトは実際狂ってると思う。発狂済み。毎日かいてると書く意欲も減るっていうかね、うん。


…うん。まあ誰か友達と遊びにいくわけでもなく、毎日おなじ生活してるだけだから何も書きようないんだけどね。