オドレミンはすごいわ。

オドレミンユーザーとなって何ヶ月か経ったと思います。オドは、しぬほど痒かったり、痛かったり、毛穴が詰まったりで大変ですが、やっぱ効果あります。以前は、AG+じゃないと匂いがヤバすぎる、でもAG+つけると服の脇の部分が赤茶色になる…、と悩んでいたのに、オドをつけて脇汗をかかなくなると、汗が服にたれることもないせいか、全然色がつきません。だからオドで、白い服を着ることも、Tシャツ一枚になることも可能になったのです。
でも痒い。とくに脇をごしごし洗った日のオドなんか地獄。痛いような痒いような。身がよじれるとはまさにこのこと。
そんなこんなで脇汗はクリアしたのですが、考えて見ると僕は結構手汗もかくんです。子供のころからそうだったので、最近までこれが普通なんだと思ってたんですが、どうやらそうではないようで。たとえば学校でプリントに何か書くとき。なんか僕が触ったところだけ膨らむんですよね。ふやけてる? よくわかんないけどぶよぶよになる。だからもらってすぐの新しいプリントにも、すぐに使い古したようなオールド感。まあ汗でプリントが破けるとかそんなところまでいってないので別に支障はないんですが、やっぱり自分は汗がおおいんだなーと思う今日この頃です。