頭の悪さが現れる。

今年はクリスマスがM1なのか! と、見る気満々だったのにフィギュアスケート観ててM1に気がつかなかったという現実。実は僕、生まれてこのかたM1グランプリを見たことがありません。毎年見逃してます。
冬休みにはいってやることもないので久しぶりにタイピングゲームやってみました。結果、惨敗。指がはやく動かないのもあるけど、それより頭がついていかない。ちょっと指まってくれーみたいな。そして真剣に打ってるのに途中で意識がふっと飛ぶのよ。んで、あれ? いまなんか…、って思いながらも継続するんだけど、「a」とか打ち忘れてんの。だからミスタイプになっちゃって減点されまくりだよ。ほんとランキング1位とかどうやったらとれるのか。僕は1位向きの人間じゃないってことかな。