便利かもしんない。

はじめ使ったときは正直びびりましたよFirefox。なんていってもリンクをクリックしてもタブ機能がはたらきませんでしたからね。まあよく読めばコントロールキーと同時におせばタブとしてページを開けるらしいんですが、タブブラウザなのにわざわざコントロールキーと一緒にリンクを押すなんてめんどくさくてしかたないです。こりゃくそだ。やっぱプニルしかないと思ったんですが、Firefoxには拡張機能があった。
拡張機能をいれてみて思った――つよすぎる――そして使える。さようならプニル、ありがとうプニル。もうそっちへはいけないよ。
ただモジラでみると崩れるページがあるんですよ。なんでくずれるんでしょうねー。そこらへんしりたいと思いながらいい夢見ます。