さすがに雨には勝てるような気が。

雨ニモマケズタイピング、ってゲームやりましたよ僕は。タイピングとかかなり死語ってたんですけど、やっぱやりたくなるものですよね。
いちおうランキングもついてるんですが、ランキングにのれるのは猛者のみ。レベルが違うんだよレベルが。
そんなわけで途中から、雨ニモマケズ暗記ゲームとして楽しみました。ではごらんください、雨ニモマケズタイピングの成果を!!


アメニモマケズ カゼニモマケズ ユキニモナツノアツサニモマケヌ ジョウブナカラダヲモチ ヨクハナク ケシテイカラズ イツモシズカニワラッテイル 1ニチニゲンマイ4ゴウト ミソトスコシノヤサイヲタベ アラユルコトヲ ヨクミキキシワカリ ジブンヲカンジョウニイレズ ソシテワスレズ ノハラノマツノハヤシノカゲノ チイサナノギヤギノコヤニイテ ヒガシニビョウキノコドモアレバ イッテカンビョウシテヤリ ニシニツカレタハハアレバ イッテソノイネノタバヲオイ ミナミニシニソウナヒトアレバ イッテコワガラナクテモイイトイイ キタニケンカヤソショウガアレバ ツマラナイカラヤメロトイイ ヒデリノツヨイヒハナミダヲナガシ サムサノナツハノロノロアルキ ミンナニデクノボートヨバレ ホメラレモセズ クニモサレズ ソウイウモノニ ワタシハナリタイ


いや、ね。やっぱここで頭の違いが出てくるっていうかね。あれほど暗記したつもりでいたのにところどころあやしすぎ。っていうかわかんなかった。確認スル気モナイ ソウイウモノダ ワタシハ。