付着。

風呂あがって、体拭く。そのときに拭くのをためらってしまう場所、そうケツの穴、アナルだ。
拭かないのもなんなので、いつもティッシュを活用しているのだけど、拭くと絶対に茶色いのが付く。僕はキレイ派なので糞したあとは入念に拭き取っているはずなのに、ティッシュに付く。
ここで怪しくなってくるのはおならだ。おならはうんこがでてくる所から空気を放出する行為である。無論、おならにはガスだけでなく、粉末ウンコが含まれる。おならした後に風呂にはいるとどうなるか。それは言うまでもないだろう。粉末ウンコとお湯とのフュージョンだ。
よって、アナルには小宇宙(コスモ)が誕生すると結論付けられる。
これから言えることは、アナルにはまだまだ秘密がたくさんあるということだ。いつの時代も我々を魅了しつづけるアナル。アナルはまだ、止まらない。