こわれないで。

ニコンポでMD聞いてたらなんかへんなんです。だいたいはいいんですけど、普通に聞いてても違和感っていうか。
こう、まず思ったのは「あれ? 誰か歌ってる?」って。誰かが遠くのほうでMDにあわせて口ずさんでるように聞こえるんですよ。でも歌ってるわけありませんし、まさか幽霊……とガクブルしてたんですが、どうやら違うよう。
考えてみたところ、高めな音をならすときに、それよりさらに高い音をさりげなくだしちゃうみたいです。オートハモリングですよ。まあ音程は同じなんですけどね。
いわゆる故障ってやつですね。前に修理にだしたというのに。もう4、5年たったんでしょうか。買い換えたい。つーかむかつく。勝手にハモらせてんじゃねえよ。