め、メガネが。

近頃、おしっこ曲線が見えなくなってきて、困ってる。
一重にパソコンのおかげだと思うのですが、視力がますます低下しているわけで。それでメガネを掛けずにトイレにいくと、今どんな曲線を描いて、どこに小便が向かっているのかまったくみえないんです。
ノーマルチンコのときは長年の勘でどうにかなるもんなんですが、問題はハードチンコのときです。ハードといえば朝ですが、朝って視力低い気がしませんか。なんかよく見えないんですよね。
近代化の波におされ、コンパクトでより軽量になった僕の愛すべきジュニアオブ棒ですが、角度は将来のそれと同じくついてしまうもので、さらに小便曲線が見えないとなると、ギャラドスが10ボルト受けたとき並に危険度がはね上がります。
仕方ないので便器に貯まってる水に当てることで誤爆を防いでいるわけなんですが、これうるさい上に跳ねませんか。
なんかはねかえって足についたりしたやつとかどうしろというんですか。問題はその水滴がもとから便器にはいっていたものなのかそうでないものなのかという点にあると考えたのですが、よく考えたら、どっちでも嫌です。
はねかえるといえば、大便のときも容赦なくはねかえってきて本当困りますよね。ぽちゃんとかいってね。ふざけんじゃねえよ。


ようするに、固くてポロい糞ばっかりでてムカつく、ってことです。うんこくらい気持よくしたい。