ナチュラル。

人間よ、大地に還れ。と、アームストロングは言っていたと思うんですが、まさにそれ。自然であればいいんですよ。
今日、頭洗うときに気が付いたんです。あれ? なんだかあまり臭いがしないぞ? とね。
普段なら、食ってもないのに頭からカップラーメンの匂いがする僕ですが、今日シャワーしたときにはさほど気にならなかったのです。
思い当たるふしはただ一つ、昨日は風呂にはいってないということです。
普通に考えれば、えーっ、風呂はいってないのー? きたなーい、においそー、ってなるはずですが、真実はそうじゃなかった。逆ににおいはおさまるのです!


これを読んだからといって風呂に入らずにクラスメイトにくさがられてもftemは一切責任を取りません。でもホントにあんまりにおわなかったんだって。泡は立たなかったけどね。