愛マイセルフ。

高校生になったら自然と彼女できたりするんだと思ってた。それはまさにテレビの弊害だと思う。テレビの情報に踊らされて、高校生にもなれば彼女がいて普通なんて固定観念を押し付けられ、今こうしてモテないことを嘆くのは、まったくもってテレビのせいである。
あんなもん全部嘘だ。彼女なんて概念はそもそも存在しない。よく言われるセックスなんて文化もテレビに騙された若者たちの間での都市伝説にすぎない。男女で裸になって突きあうって、そんな馬鹿な(笑)。
僕はこれからも、世の中を第三者としての目線でよく見て、よく考えて、生きていきたいと思う。欲を言えば、死にたいと思う。テポドン撃つならちゃんと狙ってくれよ。