こんなに濡れてる。

うわあああああ。気温の上昇とともに体育がさらにつらい時間になってくるぜ。あー、あつい。ジャージ脱いでやりてえ。しかしジャージ脱げば即死パターン。緊張加速でミステリーサークルの出来上がり。
熱いの我慢したとして、着替がまたやっかいだぜフッフゥ。なぜか濡れて黄色くなった脇本。超不自然に着替がえるよお。
シャツ黄色くなって漂白剤もなすすべなし。ただただ黄色い様を見るのみ。おまけに新しいの買うお金もねえ。さあ始まるぜ黄染みワールド。
おまけにAGおまえさあ。後のほうとか意味あんの? それってただのガスじゃない? そしていわれた「汗臭い」。


うまくリズムにのって読んでみると楽しいよ。でも僕は悲しいよ。Tシャツ短パンで鬼ごっこしていたあの少年は、もうどこにもいないんだよ。