度胸在りし。

あー。みてえ。アニメのDVD借りてきて見てえ。
つい数日前までは、「アニオタきめえwwwww」っていう一般世間常識を持っていたはずなのに、このごろの僕はどうも変な気がする。なんていうか、キモかったのはむしろ僕らのほうではなかったのだろうか? ろくにアニメなんて見たこともないくせに、「アニメ=オタ=キモイ」みたいな図式を作り上げちゃって、本当に死ねばいいのはその固定観念のほうではないか。


アニメは本当すごい。マジやばい。
たとえば、銀座ホストクラブで指名ナンバー1ホストやってる人に、アニメを真剣に見させたら、一週間後には「萌えー」とか普通に言っちゃうんじゃないだろうか。
たとえば、一夫多妻してる人に、アニメを真剣に見させたら、「お前らみんな帰れ」って女どもをみんな家に帰らせてしまうのではないだろうか。
たとえば、ひどく日本人を嫌っている国の人に、アニメを真剣に見させたら、とたんに「ラブアンドピース!」って叫ぶんじゃないだろうか。


本当アニメすごすぎ。あとツンデレとか、言葉も知ってたし、どんな感じかも大体理解してたつもりだったけど、あんなのはぜんぜんアンダースタンドとはいえなかった。みんながみんな「萌え」とか「ツンデレ」とか理解できれば、きっと日本平和になると思う。
堕落した今の日本を救うことが出来るのは、もはやアニメにしか出来ない役割なんじゃないだろうか。
そしてその愛は、世界へ繋がり、いつかアニメのもとに世界中が手を取り合って、平和の歌を歌うだろう。


さっさと死にてえ。