長い時間を一緒にすごしてきた友。

愛おしくて仕方ないこのパソコンをパワーアップしたくてしかたありません。
ただインターネットが好きなだけのパソコン素人の僕としては、CPUを取り替えて一気に高速に! なんて思っていたんですが、どうもそううまくはいかないようですね。CPU替えることはもうとにかく気軽に出来ることではないということはわかったので、それ以上のことはまったく考えないことにしました。
しかしやはり動作が遅いので、どうにか速くしたいと思ってレジストリの削除とかしてみたんですよ。そしたらもう不具合がうざいのなんの。バックアップ取ってあることも忘れて、「ああ、なんてことをしてしまったんだろう、もう二度とレジストリは触りません」と絶望してしまいました。
結論としては、遅いのは我慢すればよい。しかし僕はこいつをパワーアップさせたい。僕がこんなに心を許せるのはこいつくらいなんだ。
そこでハードディスクを増設してみたいと思います。ちょっと調べた感じだと、なんかハードディスクの増設はそれほど難しくなさそうなんです。しかも値段も300GBを1万円で買えたりと、もう驚愕の世界です。ジーパン買ったと思えば全然たいしたことない価格。まあ僕がはいてるのは3千円とかのですけどね。
土日に勝負をかけるぜ。