ビカム。

ああ、僕も二次元になったらかっこよくなるんじゃないだろうか。ワキガだとか多汗だとか、二次元において重要度の低いファクターはもちろんカットされるだろうし、まさかにきびを細部にわたって描くこともないだろう。顔がでかいのだって、アニメなんて大抵そういうものだ。
運動神経も当然あがるだろう。いざというときにしっかり動けるものじゃないか。頭が悪いのは、むしろ欠点というより、個性として広く周りに認められ、愛されるものになるだろう。コミュニケーション能力にいたってはもうすさまじい進歩をみせつけ、二次元になった僕に、人とまともに会話ができないなんてことはありえない。
もちろん近くにはツンデレ系美少女がいるはずだし、くだらないことしか言わないけどそれでもやっぱり親友、ってなやつもいるはずだ。世界はまるで僕を中心に回ってるんじゃないかってくらい楽しい日常になるんだろうな。
なりてえなあ二次元。